風俗行ったら人生変わったwww か?

movies.yahoo.co.jp

インターネット掲示板2ちゃんねるに投稿されるや反響を呼び、単行本化もされた純愛物語を映画化。29歳童貞男が初めて行った風俗店で心優しい風俗嬢に恋したことから、彼女の人生を救おうと奮闘する姿を描く。

 

 

こういう映画があるらしい。


風俗というのは、一般的には性サービスを提供する全ての店を指すようで、デリヘルやヘルスやソープや、その他僕には分からない言葉で様々なプランを用意する店も、それにあたるのだろう。

 

僕自身は先日、人生で初めてのソープ店に行った。

ソープというのは、簡単に言えば風呂とマットプレイがあるところ。

これまで性サービスを提供する店は避けてきて、お金はかかるし病気は怖いし虚しいしで、良いことなど一つもないと思っていたのだが。

 

ある程度の範囲で使えるお金を持つようになり、また、男というのは元来から

 

飲む、打つ(ギャンブル)、買う(性風俗サービスを買う)

 

この三つで身を滅ぼすと言われていたので、それを逆に毛嫌いするのではなく、そんなに気が進まない中でもどっぷりつかってみるものありだと思い始めたのだ。

特に、僕は飲む、と打つ、の方は身体的な問題で出来ないので、買う、ということに興味があったのと、年齢が進むにつれてハマってしまうことを防ぐ?ためにも行っておきたかったのだ。

 

そうして訪れたソープ店。

結論から言うと最低だった。


50分の16,000円コースだったのだが(これは安い水準らしい)、こちらの注文としては、

 

「女性の体に傷が無いこと(タトゥーやリストカット)、20代の女性が良いこと」

 

たったこの二点で、そこはまた風俗店のあんちゃんも心得たもので、とっつぁん坊やのようないでたちの男が

 

「任してください、本当に綺麗な子、いるんで」

 

そういって通してくれた。

僕はその時は友人と訪れたのだが、まず、女の子と会う前に友人と僕は別室へ通されて
よく映画等で容疑者の面通しをするような、こちらの顔を女の子が見て確認をする、というプロセスと実行した。

初めて知ったのだが、どうやら女の子がこちらを知り合いでないかどうかの確認をするためのものらしい。

 

そうして僕についた女の子は、傷こそないし確かに20代前半と若いものの、デブだった。

 

限りなく暗い部屋でプレイするので、顔なんてブスのかどうなのか全く分からない。

 

おまけに、僕はトイレで大をしたかったので、部屋に行く前にトイレで用を足している間に女の子を待たせていたのだが、その時間も、プレイ時間に込みだったようで。

 

部屋に入った時点では大体40分くらいだった。

 

「やられた!!!」

 

平気でうそをつくんだよなー風俗の連中はと思いながら、極力楽しみたい僕としては
女の子と話したり、マットプレイを背中だけやってもらったり(ちんことすれると病気が怖いので)本番ももちろんオッケーだったが、色んな意味でそれをする気にはなれなかったので、そこまでで僕の人生初のソープは終了したのだが。

 

もちろん店選びに失敗したのは僕の責任。
リサーチ不足は否めないものの、あんなところにはいくべきでないというのが本音だ。

 

風俗店というのは本当にピンキリで、今回のソープは安い水準ではあるものの、僕はかなり悪い店に入ったのだろう。

 

まさに安物買いの銭失いを絵に描いたような出来事だったが、翻って見ると、これまで日本国内の風俗サービスで、容姿も何もかも満足する水準のサービスを利用したことはただの一度も無い。(回数も少ないが)


一昔前に、このような記事が出回り、

 

diamond.jp

 

「今や風俗の世界の競争は激化で、モデルと見紛うばかりの美人女性ばかり」

 

そんな記事も躍り出たが、ありゃ嘘だ。

 

恐らく一昔前は、ある程度の金を出せばそれなりの女性と素敵な時間を過ごすことが出来たのだろうが、今それをやろうとすると、倍のお金を出さないと経験できないのかもしれない。

 

一発やるためにそんなに金を出してまでイキたいか?

 

そこがポイントなのだが、男は古来から下半身でものを考えるので、それでも行くのだろう。

 

上述の太っているソープ嬢に、どんな客がこれまでいたのか聞いてみると、

 

「ネパール人もくるのよ」

 

そう話していた。

 

ネパール人はまだまだ貧しいのか、日本で3つも4つも仕事を掛け持ちし、そこで得たわずかなお金を、本国ネパールに仕送りしている、と、そのような涙ぐましい話をしていたそうだ。

そんなネパール人も、16,000円を出して、僕と同じ性サービス利用している、というのも何だか複雑だった。


映画に出てくるような容姿の風俗嬢は、殆どのケースは存在しないだろう。

 

あるとすれば、例えばソープ嬢だと最低でも30,000円以上だとか、その他のサービス
例えばヘルスやデリヘルといったもので、それでも価格は20,000円近いもの、などは、容姿も納得できるものなのだろう。

 

日本全国津々浦々の性サービスを利用した訳ではなく統計やリサーチをとったわけではないので分からないが、ある程度の店を利用した僕の主観としてはそう感じるし、そんなにお金を出してまで一発出したくはない。

 

安くて綺麗な女性との時間を望む男性諸君には、東南アジアがまだまだ良いだろう。

国によってはその料金システムが日本に近づいているものの、容姿から見れば納得出来るレベルにもあると思うので。

無論、病気のリスクは格段に上がるだろうが。

 

 

風俗行ったら人生変わったWWWW

 

については、僕に関していえば、何も生み出さない浪費であると気付くためにという意味では人生は変わったと言えるのかもしれない。

 

それでも、下半身で物事を考える毎日に変わりはないのだろう。

 

嗚呼...