読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリカー本拠地発見

headlines.yahoo.co.jp

 

任天堂と争う姿勢を見せ、世間を賑わせているマリカー

その本拠地を発見。

 

f:id:hungoveray:20170419231811j:plain

 

最近、公道で走る様子を良く見かけるようになったので、人気があるのは間違いない。

 

f:id:hungoveray:20170419232026j:plain

 

台数も割とあって、ネット上でも公道上でも世間を賑わせていて、炎上商法ではないが広告効果も絶大だろう。

 

www.facebook.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

商売っ気も凄い。

 

料金システムが知りたいのだが、店内に入る勇気が無い。

任天堂が提訴の報道はあるものの、公道を、あのようなふざけた格好で、しかも限りなくマリオカートに近い形で運転できる、というのはファンにはたまらないはず。

 

亀の甲羅を投げたり、バナナの皮等についてはオプション価格でつけられるのだろうか。

価格が安価であれば、任天堂には申し訳ないが僕も乗車してみたい。

 

今はストレス社会で非日常が手軽に味わえるサービスに需要が集まるから、海外旅行などにはいかずに国内で気軽に楽しめるレジャーにおいて、様々なサービスが今後登場してくると思われる。

 

それにしても目の付け所が凄いなー。