読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

竹澤恒男氏、ブログをやっている

人物

僕のブログにアクセスがちょっと増えていて、良く調べたら以前書いた竹澤恒男氏のことを調べてたどり着いた人が多い様だ。

僕のブログが目的だった訳では無いようで、ちょっと悲しいが。

 

hungoveray.hatenablog.com

 

 

竹澤恒男氏自身もブログをやっているようなので、このブログを訪問してくれた人のために貼っておこう。

 

blogs.yahoo.co.jp

 

ブログ紹介文
タイで麻薬密輸で逮捕され、一審求刑死刑、判決終身刑、上告審で減刑されるも懲役30年の刑で、タイのバンクワン刑務所に収監され約14年の服役生活で釈放帰国しました。
 服役中8年間にわたり、タイの日本人向けフリー情報誌DACOに南獄手記と言う獄中記を連載していました。

今後はブログでDACOには掲載出来なかつた話し、没原稿を発信します。

 

自己紹介
タイの空港で麻薬密輸で逮捕され、一審求刑死刑、二審で懲役30年に減刑、刑が確定、今年国王特赦による減刑で服役14年にしてようやく釈放帰国,服役中タイの日本人向け情報誌DACOに南獄手記という獄中記を8年間200回にわたり連載していました。
 逮捕時は栃木県小山市で、ノンブアと言うタイ食材雑貨の店を経営していました。

 

f:id:hungoveray:20170310030753p:plain

 

 

ブログのアイコンが何とも言えない輝きを放っている。