フリースタイルダンジョンがおもしろい

紅白もつまらないし、何もやることがなかったが、Abema TVのフリースタイルダンジョン。

おもしろすぎる。

 

 

f:id:hungoveray:20161231203300p:plain

 

 

「俺は東京生まれヒップホップ育ち、わるそな奴は大体トモダチ」のフレーズで有名な

ジブラ氏が中心になって番組を制作しているようだが、かなりおもしろい。

 

 

f:id:hungoveray:20161231203448p:plain

 

 

ジブラ氏も大人の風格というか、渋さが出てかっこいい。

何だかんだで、ZEEBRA氏の影響力は凄い

このようなhiphopで、相手をディスる?ライムする?

とにかくこういったライブを観るのは僕は2回目で初めて観たのは世界中で有名EMINEMの映画のシーンのもの。

あれもかなりかっこうよかったが、日本語でも十分に面白い。

 

今日は、紅白歌合戦にちなんで、

 

 

f:id:hungoveray:20161231203827p:plain

 

 

関東のラッパーと関西のラッパーが激突。

審査員もエロいlilyという女性がいてなかなかいい感じ。

 

f:id:hungoveray:20161231204016p:plain

 

ただ、日本でヒップホップで食べていくのも大変なようだ。



http://b1840943.hatenablog.com/entry/2016/06/18/212307#世界一ダサい言語



とりあえず、これで年を越そう。