結婚したい男性諸君は、ハリーウィンストンの指輪を買って女性にプレゼントしよう

今月の特ダネだったかと思うが、今どきの結婚事情が何かの企画で取材班が街中の女性にインタビューしていた。

 

その中の一人の20代前半の、割と美しい女性が、

 

ハリーウィンストンの指輪を買ってきたので、そのまま結婚しました!」

 

と話していた。

"マーフィーの潜在意識に働きかけて成功する"をまさに体現したような女性だが。

 

ちなみに、ハリーウィンストンの指輪は...。

http://zexy.net/ring/brand_c/harrywinston/marriage/

いやー。
それなりの値段がする、日本の男性諸君の所得は上がらないどころか下がり続けているから、なかなか手が出せない価格。


その女性は、「相手は元々は職場の上司にあたる人なんですけど、私が常日頃から周りに"次にハリーウィンストンの指輪を買ってきた男と結婚する!"と豪語していたら、本当に買ってきて。ちょうど彼氏と別れたばかりだったので、まあいいかと思って結婚しました」と話し、「むこうもそれなりの年齢でさすがにそろそろ結婚しないとヤバいと思っていたみたいで」と相手のいきさつにも少し触れていた。

 

相手の男性の年齢や年収、容姿といったものは全然わからないし、"指輪のサイズはどうやって調べたのだろう?"とか"仮に彼女がOKしなかった時には、返品がきくようにしたのだろうか?"といった疑問もあったが、勢いであれ何であれ、結婚を前提にといった話どころか、付き合う前から指輪をドーンと買ってきたその事に関しては驚きを隠せない。

 

やはり女性からもプライオリティも高い様だ

 

北川景子の結婚指輪でもあるようで

 

ハリーウィンストンは強盗の対象になるくらい人気

 

 

ただ、件の女性と男性は結婚生活そのものはうまくいっていないようで、「毎日離婚を考えます」と締めくくったが、一度は結婚したい男性諸君からしてみれば、勇気と元気の出るニュースでは、なかったかなー。
全財産を叩いてでもとりあえずハリーウィンストンの指輪を買えば、若い20代の女性と結婚できるんだから。

 


10代後半から20代前半の若い自分の恋愛は、特に男性にとっては悲運に終わることが多い。学生の時は女性も相手の金のあるなしは殆どみていないだろうから、何となく付き合うこともあるだろう。
そのまま結婚までいけばいいが、別れてしまうと、容姿が人より劣り、かつ経済力も無い男性は(若い男性は特にない)なかなか良い女性に巡り合えない。
僕自身、学生の時の彼女を超える美しさの女性と、今だ付き合えていない。

 

僕は観ていないが、そういう要素が一切省かれた恋愛映画だから、「君の名は。」が大ヒットしたという話はよく聞く。


ただ現実には、お金があった方がいい恋愛が出来るどころか、人生を優位に生きることが可能である、と個人的には思う。